お金をかけず定着する人材を採用する専門家を探す

鹿児島の採用と定着なら社会保険労務士法人ウィル

社会保険労務士法人ウィル

採用定着力向上セミナーを開催しました!

アンケートでは、たくさんのご感想を頂きました。

・求人募集についての傾向やテクニックがわかった。
・今まで当たり前と思っていたことが間違いだと気づいた。
・求職者人数が減少していることなど、未来に向けての課題が見えてきた。
・求人する時のアイデア、考え方が目からウロコでした。
・求人の反応が良くなるよう自分で作成し、インパクトが大切と思った。
・どの部分を見直すべきか、勉強できた。
・ハローワーク以外でも有効に求人ができるようにしたいと思った。
・応募の書き方が大切なのがわかった。
・「田舎でも応募がくる」という事実で意識が変わりました。
・若い人はインターネットで検索・応募することが当たり前であることがわかった。
・求人原稿をしっかり作ることで会社が求める人材が応募してくれることがわかった。
・採用(入口)を強化することで、人材の定着につながることがよくわかった。
・今までの求人の出し方では採用につながらないという原因が分かった気がした。
・大まかな仕事内容、勤務時間、給与などで、全く個性のない求人だったと実感しました。
・求人を行っているが、反応がある部署とそうでない部署があるため求人方法の参考になった。
・すぐ実践できそうです。

話を聞きたい!

採用定着士情報

勤務先名 社会保険労務士法人ウィル
会社名 社会保険労務士法人ウィル
大切にしている考え方 採用と定着に向けて全力でサポートします。
所在地 鹿児島市東開町4番地112
アクセスマップ 地図を開く
代表者名 鮫島研吾
最寄駅 市電谷山線笹貫駅
PRポイント 採用と定着に向けて全力でサポートします。
経営者へのメッセージ 採用の仕方だけでなく採用の考え方も時代とともに変化しています。
自社の採用となると、どこが課題なのか、わからないことが多いです。
課題に気づき、求人の内容を少し変えるだけで反応が変わります。
最新の採用と定着のノウハウを身に付け、採用に困らない会社を目指しませんか?
事務所名 社会保険労務士法人ウィル
受付電話番号 099-210-2824
公式サイト http://same-will.com/

話を聞きたい!

<